LivLib ホームページ トップへ 緑の館(株) 会社情報 Compani Information  サービス  お問い合わせ Contact Us  
 

ライヴライブ(株) ホームページ>> 会社情報 >> ■ プレスルーム: 2000年度
会社情報すべての方
[広告]



■ プレスルーム: 2000年度

このページでは、当社発信の主要プレスリリースおよび雑誌、新聞などに取り上げられました内容の概略をご紹介いたします。


お問合せ先

メール: service@livlib.co.jp (本メールは、当社製品 猫の手オンラインで運用されております。)

電話: 042-788-3755  担当: 増田

 

2000年12月20日 CRMツール 猫の手オンライン Ver2.1にリリースアップ販売開始

LivLibでは、従来より販売しておりましたeCRMツール「猫の手オンライン」シリーズをバージョンアップし、Ver2.1として販売開始いたします。Ver 2.1により、よりきめこまかいメール返信管理が行えます。変更点の主要なポイントはこちらをご覧ください。

 

2000年11月21日 CRMツール 猫の手オンライン マーケティングオプション販売開始

LivLibでは、従来より販売しておりましたeCRMツール「猫の手オンライン」シリーズにあらたに、最先端のOPT-INメール機能およびMail
To Friends機能を追加したマーケティングオプション Ver2.1を販売開始いたします。本製品は、CRMの3大適用分野であるマーケティング分野に特化してサポートするものです。これにより、1000万円以上する類似製品の数十分の1の低コストで、お客様の属性にあわせた効果的なメールニュースを発行することができます。また、代表的なネットクチコミ式マーケティングツールであるMail To Friends(お友達おしらせメール)もサポートしております。


本日より、当社オンラインショップ http://media.pmall.ne.jp/livlib/よりダウンロード形式での販売を行います。


お買い上げいただきましたお客様へのサポートについては、「猫の手オンライン」システム自身を使って、メールサポートのみで行います。

仕様、お問合せ、その他詳細については、当社サイト ]<a href="/nekonote/index.htm">]猫の手オンラインのページをご参照ください。

 

2000年6月2日 e-Support/eCRMツール 猫の手オンライン バージョンアップおよび自動回答オプションも同時販売開始

LivLibでは、従来より販売しておりましたメールサポートツール「猫の手オンライン」Ver1.0をバージョンアップし、Ver 2.0といたしました。あわせて、メール量を抑止するためと回答レスポンスを早くするため、Webベースの自動応答オプションも同時に販売開始いたします。本製品は、お客様相談室やサポート部門などで従来電話サポートもしくは人海戦術でおこなわれていたメールサポート業務を効率化するものです。また、開発及び流通コストを削減して、類似製品の数十分の1の価格でご提供しております。


あわせて、無制限サーバライセンス(1社内用でサーバコピーフリー)のキャンペーン価格を7月末まで延期いたします。

本日より、当社オンラインショップ http://media.pmall.ne.jp/livlib/ よりダウンロード形式での販売を行います。

お買い上げいただきましたお客様へのサポートについては、「猫の手オンライン」システム自身を使って、メールサポートのみで行います。

仕様、お問合せ、その他詳細については、当社サイト 猫の手オンラインのページをご参照ください。

 

2000年5月22日 社名変更および組織変更のおしらせ

このたび、当社は増資をおこない、オフィス京(有)からライヴライブ(株)に組織変更および社名変更いたしました。

あわせて、株主の皆様へのサービスとして、IRページも開設いたしました。

今後とも、優良な商品・サービスの提供と、オープンかつ健全な経営に邁進するつもりでおりますので、さらなるご愛顧、ご指導をお願い申し上げます。

 

2000年3月22日 LivLib 日経産業新聞「e-ブランドに関するアンケート調査」で、59位にランキング!(3/22朝刊掲載)

日経産業新聞殿で調査された上記アンケートにて、A.技術的要素、B.デザイン的要素、C.コンテンツ的要素、D.アイデンティー要素、E.マーケティング要素、F.コミュニケーション要素、G.マイナス要素の7項目から、評価された結果、Best
100中、59位にランキングされました。

多数の著名企業が並ぶ中、弊社のような小さな企業のサイトがランキングいただけることは、喜びにたえません。また、ご評価いただきました皆様、日ごろよりご愛顧くださっている皆様に対し、感謝にたえません。この場を借りて、深く御礼を申し上げます。

しかも、当社は「猫の手オンライン」の販売を含め、オンラインサポートに力をいれる方針でおりますが、Fのコミュニケーション要素には、「カスタマーサポート機能」「ネットワーク以外での対応度」「所在の明確化」など当社がめざす方針に合致しております。その中で、100社中2社の満点の20点を頂戴しております。また、Gのマイナス要素については、0であるなど、不適切な点もないということで高いご評価いただいております。

まだまだ小さい会社かつ小さいサイトであり、工夫をしないといけない点も多いと存じますが、これを励みにがんばりたいと存じます。これからも弊社サイトをご愛顧、ご指導くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

2000年3月10日 「猫の手オンライン」を当社 オフィス京に開発および販売を一本化しました。

発売中のe-CRM/e-Support/e-Salesツール「猫の手オンライン」は、オフィス京およびAIT殿との共同開発でしたが、AIT殿から残りのライセンスを譲り受け、このたび、オフィス京の単独開発、販売となりましたので、ご報告申し上げます。

なお、AIT殿は当社認定代理店として、カスタマイズなどのサービスを代行いただくことになります。認定代理店に関するサービス内容については、後日当社サイトに発表する予定でおります。一部、表記などにAIT殿の名前が残っているものについては、随時修正予定でございます。

今後とも、「猫の手オンライン」をよろしくご愛顧くださいますよう、お願いいたします。

 

2000年2月29日 LivLib コンテンツ大賞 第1回授賞発表


Liv
Lib
では、有望な新人作家発掘のため、コンテンツ大賞をもうけ、公募した結果、本日受賞者を決定いたしました。詳細についてはこちらをご参照ください。

今後とも、作家発掘を継続し、優良コンテンツをご提供できるようにしていきたいと存じます。ご応募いただいた皆様ありがとうございました。第2回は、5月末頃に応募要領を発表いたします。またのご応募をよろしくお願いいたします。

 

2000年2月16日 e-Support/e-Salesサポートツール 猫の手オンライン 販売開始


Liv
Lib
では、AITと共同開発で、メールサポートツール「猫の手オンライン」を販売いたします。本製品は、お客様相談室やサポート部門などで従来電話サポートもしくは人海戦術でおこなわれていたメールサポート業務を、専用システムにより効率化する支援ソフトです。また、数百万円~1千万円以上する同種のパッケージソフトを、Lotus Dominoを利用して開発および流通コストを最小限にきりつめることにより、29万8千円という超低価格に抑えました。


イントラネット、インターネットの併用を行われるお客様にむけて、社内であれば、任意のサーバ数にコピー可の無制限サーバライセンスを5月末までのキャンペーン価格 50万円で同時にご提供しております。(関連会社等は同じ社内とはみなしませんので、別途お買い求めください。)

本日より、当社オンラインショップ http://media.pmall.ne.jp/livlib/よりダウンロード形式での販売を行います。


お買い上げいただきましたお客様へのサポートについては、「猫の手オンライン」システム自身を使って、メールサポートのみで行います。仕様、お問合せ、その他詳細については、当社サイト 猫の手オンラインのページをご参照ください。

2月18日 13:00~ には、東京 機械振興会館にて、製品デモを含めた無料セミナーも開催いたします。詳しくは、セミナーのページをご参照ください。

 

1999年度リリースのバックナンバー



[広告]

[広告]




    


Create: 12/31/2000 Update: 01/07/2007
ライヴライブ(株) ホームページ>> 会社情報 >> ■ プレスルーム: 2000年度


著作権 / サイトの使用条件 / プライバシー / 会社案内 / お問い合わせ

Copyright (c) 2008-2019 Green Maison Co., ltd.  All rights reserved.